大好きなあーちゃんへ
産まれてきてくれてありがとう♥️

15年前の事を鮮明に覚えてるよ
ママにとって初めての女の子で
ママが産んだ赤ちゃんの中で1番小さくて
病室では、大柴先生、助産師さん
3名の看護師さん、ママのスタッフさん
パパのマネージャーさん、私の親友。
沢山の人に見守られながら産まれてきて
産まれたその瞬間から沢山の方に喜ばれ
祝福された素晴らしいお産だったんだよ♥️

あ、あとね、あなたが産まれてきた瞬間
誰よりも感動したのはパパだったの。
まだママに抱きついてわんわん泣いて涙が
止まらなくて、止まらなくて、部屋にいた
みんなが慰めて抱きしめる程←パパをね(笑)
泣いて感動していたのを今朝思い出しました。

笑顔と涙がいっぱいの温かい病室で産まれた
わたし達のお姫様の誕生に感謝して
ミドルネームは"Hime"にしました👸🏽♥️

生意気盛りに手を焼いて、
なんて名前付けちゃったんだろうって
思った日もあったけど(笑)
ママにとってはずっとずーっと大切なお姫様♥️

産まれてきてくれてありがとう。
@aliahime

#大事な大事な1人娘👩🏽♥️ #1116
#世界一私を怒らせる世界一愛おしい人
#どんな事があってもママが守るからね

親娘の記念に残る
素敵なお写真ありがとうございました♥️
#TeamlabPlanets
#iamthefuture @hm