⠀ ⠀ ⠀ ⠀
朱音の結婚のお祝いを兼ねて
先日PALACE HOTELで
#staycaytion しました🕊🤍

一緒に働くようになって5年が経ち
いまとなっては私の右腕ともいえる程に
大成長を遂げた @akaneashion
彼女の人間性、成長の力は素晴らしく
今ではとても頼りにできる存在です。

私を誰よりも理解し、しようと努力し、
私をサポートし、隣で切磋琢磨し、
その姿には感謝しかありません。
なかなか伝えるチャンスは無いけど
いつも感謝しています。ありがとう🤍
#imsoluckytohaveyouinmylife

そして今日私以外にも朱音を隣に置けて
luckyに思ってる人がいると思います。
@eita_godo 朱音を宜しくね🤍大切にしろよ←


surpriseにご協力頂きました
@palacehoteltokyo
のスタッフの皆様にも感謝です🙏🏼
ありがとうございました🤍🤍🤍

#結婚おめでとう 🕊
#入籍おめでとう 🤍
#20201116 #HAPPY #WEDDING
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo