.
お休みは静岡へ…🚗
大好きな家族も住んでるのもあって
私たち家族は以前からしょっちゅう
お邪魔する機会が多い大好きな街♥️
夫婦に赤ちゃんが産まれてからは癒され
っぱなしのニコニコベビ🍓✨😘😘😘

#絶賛反抗期 さんとは
時間が許す限り一緒に過ごす⏰のが
最近のママのテーマ📝✨

昨日は学校帰り私の会社にきて🏢
会議室で宿題→ママのジム付き添い→
からの、行きつけのお風呂屋さん🛁✨
ウザがられても避けられても今は
向き合う。とことん向き合う。
息子たちの時と大幅に違う育児だけど
自分との闘いと成長の為にも娘と向き合う。
これ、スーパー大事。と頑張ってます🤙🏽

世の中の反抗期マミーズ💃🏽
いまが1番大変。って言い聞かせて
一緒に乗り越えていこうね💪🏽♥️♥️♥️

#MaliaAndAlia
#ママMALIA #母娘 #The中2女子
#バトルの絶えない日々 #忍耐 #育児日記