⠀ ⠀ ⠀
KODA KUMI LIVE TOUR 2019
re(LIVE)~Black Cherry~
観に行ってきましたぁぁぁ🌙♥️

今年も彼女の魅力が爆発していて
素晴らしい時間でした💥♥️♥️♥️

彼女と私は同じ学年の同級生で
同じ歳としても、ママとしても、
刺激をもらえる存在なの😌♥️

歌や踊りは勿論だけど、
彼女のMCには笑わされたり
泣かされたり😂♥️😢♥️

そして、大好きなコーナーが他にも😍
ダンサー紹介の音楽も踊りも大好き😍
今年からダンス部に入った娘と一緒に
踊りまくりました💃🏽💃🏽💃🏽

あーーー書ききれないよぉ😂
"倖田來未"でコラム書けちゃうw
ので、この辺で😉👋🏽
#倖田來未 #ライブ #2019
#書ききれない程良かった ♥️