くみちゃんのライブに
娘と、Anela Tokyoスタッフと、
行ってきましたー🎤✨
.
あのね、わたしねぇ、、、
あまりにも感動して、泣いた。😢
.
今回のライブで
彼女が発信してるメッセージが
めちゃくちゃ刺さったんだよね💔

never enough 🙌🏽♥️
.
本当にそうだよね、
何事も現状に満足するだけじゃなく
もっともっと進んでいかないと❗️ね。

まだまだ止まることのない
まだまだ進化し続ける"倖田來未"に
益々魅了された2時間でした☺️🙏🏼♥️
.
#NeverEnough♥️
#倖田來未 #元気の塊 #パワーの源
#ステージの上で踊るくみちゃんみると
#いつも踊りに行きたくなっちゃうw
#くみちゃんの頑張る姿に勇気をもらった
#ありがとう #てかそろそろお茶しょw
#モーニングママトーク #ママ友 ♥️♥️