Ohayooo❤️
サイパン帰国後は仕事量がヤバかた😪
激務が続いたので今日はゆっくり💭❤️

今朝は、可愛いMainoの写真❤️
一緒に、Mama&Kidsのブランドを立ち上げたのは、もぉ4年も前。
2人で1年の間にブランド立ち上げのプロデュースと、大阪(4店舗)オープンで、東京⇄大阪の日々だったね、どれもこれも懐かしくって笑える想い出ばっかり😍❤️

そんな彼女との特別な共通点😂
旦那様が同じ誕生日で
同じ血液型のスポーツ選手🖖🏾
#1990年10月29日 生まれの
ロン毛のヒゲ👨🏽❤️👨🏽❤️わら

去年、その共通点を越すような奇跡を起こしたMaino😝❤️
可愛可愛い赤ちゃんをソノ共通点でもある #10月29日 に出産したの〜❤️ っもぉビックリ😻何故か我が家まで大盛り上がりまくり🎉🎈
この→ 👶🏼絵文字にそっくりで
可愛すぎる #BabySarasa 💋❤️

きのーはお祝いできて、
#Anelaのみんな が集まれて
ほんとー嬉しかった😍🖖🏾❤️

#朝から長いpostなっちゃった 😂
#AnelaFamily
#TeamAnela
#だいすきなおともだち💓👭💓 #だいすき家族 ❤️
#お誕生日おめでとう 🎉🎈
#子供達でかけたから
#二度寝しよっと
#最高過ぎるぜ #二度寝 #幸 #❤️