Ohayooo🌵💜
娘の撮る写真の雰囲気が好きで
"あーちゃんじょーずー💜"
と、盛り上がってから一夜明け🌙


"まま、撮ってあげるよ💜"
"だいじょぶだいじょぶ、頭ボサ子だし"
"ママかわいから、だいじょぶー💜"
"お顔も何もしてないし、だいじょぶー"


って、娘とのいちゃいちゃ会話の後の写真👆


大丈夫大丈夫って言ってた割に写真を見ると嫌いじゃなかったりして😂😂😂

撮ってもらいました😂


この画角👆とか教えないで出来ちゃうなんて才能カモー💜って、親バカ炸裂モーニングでした😂😂😂

kidsを塾に送り届けて、9:00からやってる美容院へ…💇


早い時間オープンだと、とーても助かります🙏🏽💓

っさ、仕上がりは何色になるでしょ〜😂❓🖖🏾🖖🏾🖖🏾