今年も娘がお祭りで
踊るので応援してきました💘


浴衣着たいな💭って
散々迷ったけど…

お天気も微妙だったので、断念💦

チアガールの夏は大忙し😘💋
今年も可愛く元気にお祭りを盛り上げることができました💘💘💘


Canadaに住むお友達も
応援にきてくれました👭💓




他にも私のお友達家族や
お友達が観に来てくれたの😭💓

写真な全然ない😭💦
(お友達のみんなへ👭写真送って〜💓)

#親バカ 😂

開会の挨拶をした娘を
ムービーで撮りながらウルウル😢
しちゃうし💦

一所懸命踊る姿にグッときちゃうし💦

#歳だよね 😂

お天気のせいか今年(今日)のお祭りは
そこまで人が多くなかったけど、
バッタリ色んな人に会えたょ👭💓


すみれ&メロ💓



小学校からの同級生に
会いにも行ったよ〜🍸

私の小学生の頃のまんま↓って
娘を見るたびに言ってくるの😂

確かに、自分でも最近は
似てきたな〜と思う😂😂😂


ここに来ると頼める色んな色のジュースが子供達の楽しみ💭💙💚❤️


このお祭りが終わると
夏の終わりを感じる💭

それではまた、来年💓💓💓