NYから帰国して、
東京でお仕事して、
気付いたら(帰国2日後には)
東京駅🚅💦


山形へ〜🍒


試合前日は山形Honeyさんと
ゆっくり〜🍒🍒🍒して

起きて✨
運転して、仙台へ🚗💦


Moalani Wax仙台店💜
大好きな碧ちゃんが
サロンに会いに来てくれた😭💓

なんて言ってたらもぉ夕方で😅
朱音と山形へ〜🚗💦

おチビと合流❤️❤️❤️


パパが出なくてグズる。。
ほんと、それ、困るやつ。。

山形Honeyさん
たくさん走ってました⚽️

仙台店スタッフと観戦したょ💙


夜は山形泊😴💤💤💤

また起きて、仙台へ😂
初めてバスに乗ったけど
快適だった🚌💦


朝から険しいアカネーションw

サロンでは、今回たくさんの
差し入れ❤️お土産❤️
頂いちゃいました😘💋

こんな可愛いお客様から
娘へ❤️ってお土産頂き😍


美味しい梅ゼリーも
お客様からの差し入れ😍


他のお客様にも娘さんへ😍
ってー❤️❤️❤️


なんでこんなにも皆様お優しいのかしら😭❤️❤️❤️

ありがとうございます❤️

本日最後のお客様は
山形Honeyさん😘💋


移動も多くてバタバタな
週末でしたが、
牛タンも2回食べれて
なんとかw
やり切りました😁✌️

東京駅なーう🚅💦


今夜はお家のベットで爆睡💙💤