展示会blog続きます💜

小さなスタッフが展示会の
お手伝いをしてくれました🌵

差し入れに頂いた斬新サンドイッチ
POTASTAが激うまだった💜



先日結婚発表したばかりの
モデル谷口紗耶香と
しえりちゃんも来てくれて💜


さぁや相変わらず可愛い💜


スタイリストの豊くんも💜



サイバージャパンのナツちゃんも💜




LUNAも遠藤裕美も💜



ママになっても可愛い💜はるか



先日サッカー選手と結婚したばかりの幸せほやほや💜ななか💜


 


fineの後輩チーム💜
気付いたらみんなママになってたw



敏腕プレスチームも💜




大大大好きなつぅ💜
スーパースタイリストの亘つぐみ氏も💜



メイクの美穂ちゃん💜

新潟からわざわざ💜
やって来てくれた、えみるちゃん💜


安部ニコル💜




藤田しほ💜田母神智子💜



強めなメイクを好んではいるけど、
アイドルと並ぶと酷いwww

加護亜依ちゃんもオーダーしてくれて、
ブログにも書いてくれましたー💜


とてつもなく怒涛の三日間ですが
色々ハプニングにも見舞われながら
無事終わることが出来ました💜

初の展示会💜
大盛況の大成功でした💜

来てくれた
みーんな、ありがとぉー💜💜💜