次男坊が6年生なので
この小学校で最後の運動会でした。


なんか、、、
ジーン😭としてしまった。

お兄ちゃんの最後の運動会も
そぅだったけど子育てをして
色々なイベント行事あるけど、
"最後の" が付くと一気に
寂しい気持ちになってしまう😭💦

私のジーン😭ポイントは…
子供達が一斉に、
喜んだり
悔しがったり
ワイワイしてるところ見ると
ウルっとしちゃう。

今日もそんな感動名場面を
たくさん見ることができました❤️

この学年は特に、幼稚園時代から一緒に育ってきた子が多いので、みんなの成長ぶりも感動でした。

みんな、この8年で随分大きくなったな〜と、思いつつ、みんな幼稚園の頃の面影があって、どの子もまだ可愛い😍❤️

結局、次男坊は6年間リレーの選手には選ばれる事がありませんでしたが、100メートルかけっこは1位🏃🏼❤️❤️❤️

最後の運動会は気合いが違った様子で、初めて応援団にもなりました❤️

惜しくも団長には選ばれなかったけれど、1人で大きな声を出してエールの交換をする場面もあったし、いつもの息子の雰囲気とは違って逞しく思えました。

スポーツ万能の兄がいて、比べられる事も多かった次男くん。

心が優しくって、我が家ではいつまで経っても赤ちゃんキャラが抜けないでいたので、今日、彼の立派な姿を見て誇らしい気持ちになりました❤️


朝起きたら曇り空に心配をしていたけれど、意外にも蒸し蒸し暑かった😂💦

赤組だから、ポイントカラー入れたかったんだけど丁度いいのが見当たらなくて
ピンクのCHANELターバンを巻いた😂❤️

ナイキのトレーニングスパッツが
履き心地抜群で❤️

トップスはZARAのサラッとロンTにしました❤️

ハラチはNIKE IDで作ってもらったもの❤️

こんなコーデでした〜❤️❤️❤️


運動会終わりにダッシュで羽田空港へ🏃🏼🏃🏼🏃🏼