今日はサロンで
スクールの最終日でした。

スクール生が最後の日は
検定試験があったり、
実技のテストがあったり、
私の小さなサロンは
ドタバタとごった返して
時間に追われているのだけれど、
ふと寂しくなっちゃうんだよねー。

生徒さんが頑張った時間とか
一所懸命な所を1番近くで
見てるから、
ふと寂しくなっちゃうんだよねー。

今日も無事また1人の生徒さんが
巣立っていきました。

嬉しい気持ちと寂しい気持ちと。
でも、やっぱり嬉しい気持ちのが
大きい。(笑)

こうして技術をしっかりと
お勉強したワクサーが増えて
とっても嬉しいな♡

そんな大忙しの最中、
小さな私(娘ですw)が
学校帰りに"ただいまー"って
サロンに帰ってきた。

サロンスタッフが大好きで
しょっちゅうサロンに遊びに
行きたい行きたいって言ってる
娘さん、小さなサロンの中に
基地を作ったり、お手伝いしたり、
邪魔したり、粘土作ったり(笑)


こうして、
みんなに支えられて
我が家の子供達育っています。

お昼休みはLINEストアに
行きたいって言うので
(初)入ってみた!!!

ちゃっかり記念写真も(笑)


あはは😅


なんだかんだ気が付いたら
サロン出た時はすっかり夜🌙

親友夫婦が焼き鳥屋さんに
いると聞いて娘とお邪魔したょ✌


スナチャを娘が杏奈に教えて
何やら盛り上がってる様子😂


私たちもやってみた🙋
親子で"顔の交換"



似てるんだか何だか😂
ひっどい仕上がり😂😂😂

そんなこんなで娘は
盛り上がりに盛り上がり💃💥

今夜は杏奈家にお泊まりです🌙💜

それを聞きつけた次男坊も
もれなく付いてきて(笑)

完全に、
親戚の家状態だよね。

私は明日の朝が早いので
杏奈に託して帰ってきました。

こうして
みんなに支えられて
我が家の子供達育っています。

感謝感謝です♡



明日はついに、
このブログでも発表が
できそうな嬉しい事があるの♡

今夜はお風呂にゆっくり入って
明日に備えますっ♡

おやすみなさぁーい♡