行きたいリスト✔︎
食べたいリスト✔︎
制覇できた気がします✌🏼❤️

朝は"牛肉麺"


人気メニューはピリ辛麺だけど
塩スープもあるから、
お子様はそちら↓


楽しみにしていたカキ氷は
デザート💘💘💘


これまた大行列💦
食べ比べしたょー💘💘💘

マンゴーカキ氷は勿論だけど
自家製プリンのカキ氷も意外と👍👍👍


車に1時間ちょっとかけて
九份へ❤️

千と千尋の神隠しの舞台と
言われているところで
息子が楽しみにしていた場所💙


湯婆婆のお茶屋さんにも
行きました❤️❤️❤️

夜になるとこの赤提灯だけで
街が照らされるんだってー❤️
きれいなんだろーなー❤️❤️❤️





九份の街中は色んな匂いがして
臭豆腐屋さんを通りかかるときには
苦しくなったりしたけどw


たくさんのお店屋さんを見ながら
細い道をてくてく❤️楽しかった❤️




街に戻ってからは
天回香味ーーー❤️❤️❤️

台湾3度目の私、
毎回必ず来るのがココ❤️

日本にもお店たくさんあるけど
本場だからねー❤️




子供達リクエストで
しょーろんぽーへ❤️

夕ご飯ハシゴw

昨日とは変えて、
JIN DIN ROUにした❤️



チーム少食な2人が
しょーろんぽー❤️
しょーろんぽー❤️
と言ってハマったご様子❤️



作りたて蒸したては
美味しいねー❤️❤️❤️

まさにペロリ😋だった🇹🇼❤️


お散歩は夜市へー💙



変てクリンな乗り物にも
乗りましたー😂😂😂

ぁ、101にものぼったょー💘
85階で食べるマンゴーアイスは
格別!?との事でした👫❤️



満足満足の台湾でしたー🇹🇼💙❤️