日頃から足繁く通う
焼肉叙々苑さんのPARTYへ
参加させて頂きました♡


初めて食べたのは15歳の頃に、
撮影の帰り道に
スタッフさん達が連れて行って
くれたのですが、
今でも覚えてるあの美味しさが
今でも変わらないって本当に
凄い事ですよね。

食べ盛りの息子達も大好きで、
いまでは家族でお世話になっています。

40周年記念とゆうことで、
10年に1度の盛大なPARTYに
お呼ばれしましたー♡

隣の席は、タカさん


石田純一さん


叶美香さんに、
橋本マナミちゃんも一緒でした♡

ゲスト600人の盛大なPARTYで
清水アキラさんのモノマネも
ありました♡


見た事ない程の胡蝶蘭が並び
とても豪華な会場でした♡



改めて40周年おめでとうございます♡