ついに写真が揃ったので、
blogに書いていこうと思います💜

まずは…💜
毎年この時期はキャンプの為、
フライングバースデーが恒例化してる
彼からお祝いしてもらいました💜


メッセージ入りのケーキ💜
大好きな美女と野獣のガラス細工の
裏側にはMALIAって名前入り💦
この前家族で行ったTDSでオーダー
していたんだって😱
ぜんぜん気付かなかったし…😑
メインのプレゼントは
去年、彼のお誕生日にプレゼントした
ものと全く同じものが入ってた😂😂😂

💜💜💜💜💜


お誕生日前日は我が家で
お寿司パーティをしながら
1/16生まれの次男との合同を
してもらいました💜

💜💜💜💜💜



お誕生日当日は、
家族と、心友と、、、💜


家族はもちろんのこと、
自分らしくいれるメンバーとの
御飯は常に↓こんな大爆笑の写真
ばっかりwww


子供達もすっかり大きくなりました💜


娘は↓途中で寝ちゃった
ので膝の上で爆睡でしたが💦
私にとってとても居心地の良い
時間になりました💜




このケーキめちゃくちゃ
美味しかったー💜💜💜

六本木Smile Laboのだって💜


💜💜💜💜💜



お誕生日次の日は
仕事終わりにそのまま
会社メンバーと💜


お誕生日のお祝いと
分かってはいたものの
ケーキのタイミングは
サプライズ過ぎて大爆笑😂



CHANELが約20年ぶりに出した
ボストンバックは通勤用にヘビロテ中💜




💜💜💜💜💜




そのまた次の日、
プロデュースしているドレス会社の
会議中に!!!

これは全く予期せぬ出来事に
なんの話ししてたか飛んだwww


クラッカーまつ毛に引っかかるしw
😂😂😂


キルフェボンの1日限定3個の
白イチゴタルトは朝から並んでくれたんだってー😭😭😭😭😭😭


感動😭😭😭


💜💜💜💜💜




Friday Night💜

サプライズメンバーの登場に、
久しぶりに会ったお友達に、
笑い転げた金曜日の夜💜





💜💜💜💜💜💜💜💜💜

家族、お友達、会社スタッフ、、、
とにかく素晴らしい人達に囲まれて
MALIA.33歳になりました💜

私的には毎年の始まりが元旦より
2/1のお誕生日以降にスタートしてる
感じがあって、さっ2016年、
今年も頑張るぞ💜的な感じデス💜

大好きな人達に囲まれて
幸せなスタートになりました💜

サプライズもたくさんしてもらって
感動しました😭😭😭💜

心から、ありがとう💜

LOVE💜MALIA.