プロデューサーを
させて頂いている
ドレスブランド"dazzy"
の展示会が先週ありました❤️

たくさんの方にお越し頂けた事が
ほんとに、ほんとーに嬉しかった❤️

サイトがメインのドレスショップ
だからこそ、手にとって直接
見てもらえたのが特に嬉しかった❤️

3日間のお客様、
いっきにいきまーす❤️❤️❤️

SHEILAちゃんと
潮田玲子ちゃん❤️


れいちゃんの旦那様もサッカー選手なので"選手の妻あるある"で盛り上がった😂😂😂

そして、そして❤️
れいちゃんの赤ちゃんが
可愛すぎたー😭❤️




辻ちゃんと、幼馴染の理美。

これまた辻ちゃんの旦那様も
鹿島アントラーズの選手❤️

今回は選手奥様もたくさんお越し
頂きました❤️



業界では有名なお二人❤️
敏腕PRの、はなちゃん❤️
かなこちゃーん❤️

お祝いのお花、ありがとー❤️



熊田曜子ちゃん
こちらも、同じ歳の仲良しさん❤️




さとこちゃん❤️
こちらもアルビレックス新潟の指宿選手の奥様❤️ キレーな方なんです👏❤️

(この写真は、山くんに見てもらいたい1枚。という事で撮りました)

完全↑内輪ネタ。www



るみりんご
こと、板橋瑠美❤️

可愛いモデルの後輩ちゃん❤️



赤ちゃんのお客様も
とても多くて癒されまくりでした❤️

新しくできた水着ラインの
お部屋でラウンドタオルを敷いて❤️

あたしが遊んもらった説❤️www


写真が多すぎるので、
また次、書きまーす❤️

つづく…