子供達が毎年書くの。

Dear Santa

って…❤️

お手紙がかわいくってかわいくって。

娘の今年のお手紙は、
お誕生日でもないのにwww

プレゼントを一個に
選べなかったのか、
まさかの、、、

wishing listだったwww

一個じゃないの⁇
wishing list ってアリなの⁇
と、突っ込みどころ満載でしたが。

無事、全員寝ました❤️

毎年ありがとう❤️を込めて
ThankYou Cardだった娘さん。

ツリーのところに、
お手紙もクッキーも準備万端。

まさかつい数日まで裸だったツリーとは
思えない出来栄え👏👏👏


なんとか、なんとか、
オーナメントも付いて🎄
クリスマスを迎えれそう…❤️

Merrychristmas to you...❤️