ご無沙汰ブログ更新に
なってしまいましたが、
まとめて更新してみます♡

実は娘が秋休みで親子共々
だらだらゆっくりしておりましたー‼︎

最後の更新が木曜日か。


金曜日から振り返ってみょ〜っと♡

熊田曜子の出産前最後の晩餐!
と、ゆう事で、曜子の食べたいものを
ガッツリ食べよう!の会をしました。


主役の曜子♡
おぐねぇ〜
緑の妖精トシ子ちゃん
スタイリストの矢部さん
矢吹春奈
ほしのあきちゃん
misonoちゃん
megbabyこと、メグ。
たくさんのメンバーでお食事
をしたょ、賑やかで楽しかった‼︎

テーブル半分は独身、
テーブル半分は既婚かママ。
誰が分けた訳でもなく
自然とそうなっていて
中央に曜子www
会話が、右側左側で全然違ったみたい。
私たち側には助産師さんも居たのも
あって、出産方法や出産あるある。
な話しで盛り上がりました♡

予定日まで、あとちょっと!
曜子、頑張ってねー!♡


そして、土曜日!
随分前から、娘、息子も
楽しみにしていた日!

成田の花火大会でした!
ちょうど10周年で、
とても盛り上がってました♡

また来年も絶対行きたい!



そして、そして日曜日!

娘のチア発表会‼︎


心配していた雨も上がり
娘は間違えながらも堂々と
笑顔で踊りきりました!!!

からの〜新潟にきています。
毎日だらだら〜
ゆ〜っくり過ごしてるょ。

Instagramはちょこちょこ
更新していましたが、
新潟生活はゆっくりです。

久しぶりにゆっくりできたので、
明日からまたバリバリ働くぞ♡

ブログも更新再開でーす( ´ ▽ ` )ノ