新しくテーマに追加しました♡
Cebu!!!!!

フィリピンのセブ島♡

実は2年程前に初めて
訪れまして、セブ島の魅力に
取り憑かれまして…♡

以来、ハワイが多かった私ですが
すっかりセブっ子♡

春休み、子供達とのお休みで
明日から数日お休みが取れたので
またセブ島へ飛び立ちます♡

ちょっと待ちきれなくなったので
写真を見返してみた↓♡

2013年に娘との初セブ。

{1CB25412-E77E-4B6D-AEF4-7DA657A31104:01}



長男くんとも行きました↓2013年

{AFC24BFE-71A0-4C77-8012-36C44332B80E:01}



次男くんともフェスに参加↓2014年

{BCAA6A0F-FCCB-4FA0-A87E-439769DFB044:01}


こぉして子供達との大事な
時間をセブ島で過ごしていたのは
言うまでもないのですが、
なぜこんなにもセブの魅力に
惹きつけられたのかは
またこのテーマの記事にアップして
いこうと思います♡

{CEBB7476-AA43-4C33-9445-5D2802145301:01}

この青い空と青い海♡

そして子供達に
とても優しい人々がいる素敵な島♡

お友達と、家族と、彼と…♡
どんな旅行にも、しっくりくる。
いま、セブ島がアツイ‼︎♡