フジテレビに到着するなり
可愛子ちゃんからLINEが♡

楽屋が近所だったみたいで
遊びに来てくれてたの♡

曜子♡

{1CDAEBE1-E5FD-4BCE-853B-8F3CB20B3F5D:01}

彼女、優しいですからね、お仕事の
色々なアドバイスを頂きました♡

曜子、マネージャーさん。
MALIA、タレントさん。

{D040E4F6-9D3B-4837-ACFB-7BBFC4995513:01}


と言う、面白い遊びをして
朝から笑いました♡

朝から曜子と遊べて楽しかったのは
昨日の話し。

ペケポンの収録でした‼︎
2時間スペシャルだょ~
3月放送。観てねっ♡




{0DC6D786-BA83-4B01-B0A6-6CD012518FCF:01}

↑んで、、、
こちらは、おとといの話し。
踊る‼︎さんま御殿。でした♡

さんまさん優しいよね~♡

出演者さんも多いし
どうなるかな~と不安な気持ちも
収録始まって一瞬でなくなりました。

芸能人パパママ特集でした、
こちらも、お楽しみにっ♡




{EE52AED1-3BEA-4628-9A4C-94BBCECF60F1:01}

↑そして、美人百花の
美人幸福図鑑の撮影もしたょ♡

仕上がり楽しみだな~♡




{DE704ADC-359C-4B9A-A076-A75F6AA30E80:01}

↑アスリートフードマイスターのお話しや
子供達が先日取ったキッズ野菜ソムリエの
お話しをしてるょ~♡

密着のテレビ取材も入っていますが、
これはまた内緒…♡w

情報解禁したらブログに
書くね~‼︎

色んなMALIAを日々追いかけて
もらってますっ♡


今日は久しぶりにゆっくりです♡

お家でゴハンの仕込みをしたり~

アスリートフードマイスターの
追加のお勉強したり~

歯医者さん行ったり~

保護者会行ったり~

子供にお手紙書いたり~
(学校でのイベント行事用)

ゆっくりダラダラ~

と。

考えていたのだけど、、、

次男くん発熱ーーー。

良い子なのか
親孝行なのか
なんとも言えない
タイミングで
お病気。

今日おやすみで良かった~!!!

予定変更で、
看病DAY♡

ま、ただのお熱なのでね
1日でよくなるであろう。

頑張れ‼︎息子‼︎
風邪に打ち勝つのだー‼︎♡