御報告が遅くなりましたが・・・


La Poni Fregrance Massage Scrubが全国のドン・キホーテさんにて販売開始となりました!!


今までは通販のみで実際にフレグランステスターが出来なかったんだけど香りもお試し出来るので是非足を運んでみてください♥︎

大好評で完売店舗も続出みたいで本当に嬉しい限りです!


MALIAも実際に店舗に伺わせて頂いて!


実感!!!♥︎♥︎♥︎


もっともっとたくさんの方にこの良さを知って頂きたいと思います。

簡単に言うと・・・

死海の天然塩を添加したソフトスクラブが古い角質やザラつきを除去し、つるつるのお肌にします。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンによりお肌に潤いを与えながら洗浄し、お肌にのキメを整え滑らかな肌へ導きます。
女性らしいエレガントな香りで素敵なバスタイムに・・・♥︎

というボディ全体に使えるスクラブです。お肌の潤い・保湿効果も期待できます。

一般的なスクラブよりも泡立ちが良く、ボディーウォッシュとしてデイリー使いにも最適でスクラブの粒がやわらかめで粗くないので、お肌の弱い方や乾燥肌の方にもオススメです。

よろしくね♥︎

photo:01



販売店舗一覧⬇


お取り扱い店舗一覧⬇︎
【北海道】
M旭川
M西帯広

【宮城県】
晩翠通り

【福島県】
郡山駅東

【新潟県】
新潟駅南

【茨城県】
水戸
土浦北

【群馬県】
高崎

【山梨県】
石和

【埼玉県】
大宮東口店
大宮南銀

【東京都】
渋谷
新宿東口本
六本木
町田駅前
高田馬場駅前
池袋東口駅前
北池袋
吉祥寺駅前店
亀戸
中目黒本
蒲田駅前
瑞江
八王子駅前

【神奈川県】
横浜西口
M山下公園
平塚
MEGAドン・キホーテ狩場インター店
MEGA古淵
M厚木
溝ノ口駅前
二俣川
SING橋本駅前店

【千葉県】
船橋南口
柏駅前

【静岡県】
M浜松可美

【愛知県】
名古屋本
中川山王

【長野県】
南松本
M長野

【岐阜県】
岐阜瑞穂

【大阪府】
道頓堀
梅田本
大日

【兵庫県】
三宮
西宮

【京都府】
M宇治

【広島県】
八丁堀

【奈良県】
奈良

【岡山県】
岡山下中野

【福岡県】
中洲

【福井県】
福井大和田店

【愛媛県】
松山

【熊本県】
熊本中央
菊陽店

【沖縄県】
国際通り店
宜野湾