先月、スペインのマラガに
行きました。

息子がサッカーの大会に優勝し、
日本から1チームご招待ということで。

こんな経験なかなかないぞ❤︎

と、着いて行きました。

photo:02





まずは出発の珍事件から
始まります。


東京からイスタンブールへ12時間。
イスタンブールで乗り換え5時間待ち。
イスタンブールからマラガ5時間。

結構な、長旅でしたが
相変わらずの珍道中で、
隣にはいつも通り鈴木ちゃん。

今年2月お誕生日の時の寝坊
飛行機飛んで行ってしまう事件。

今年4月台湾に嵐直撃で飛行機飛ばない事件。。

飛行機事件が起きる時は必ず隣に、
鈴木あや。www

まぁ、そんなこんなで。
今回の行きの乗り継ぎ、
イスタンブールでも事件発生。


photo:03



イスタンブールなぅ
なんて言ってる場合じゃなかった。


余裕があったはずのトランジット。
なぜか失敗する私達。。。

何故でしょうね。
謎です。

持ち前の明るさだけは負けない
私達二人ですから、

飛行機。
行っちゃった。
行っちゃったの⁇
行っちゃった。
飛行機。

会話はこれくらいのもので
すぐに切り替えスイッチが入り。

こんな事もないとトルコなんて
来ることないしねぇ~

イスタンブールだょ⁇
凄くない⁇レアだね。
ぢゃっ、観光しよぅ‼︎‼︎‼︎

と、空港近くのホテルを取って、
トルコのビールを飲みました。

photo:01



旅先でのちょっとした
ハプニングも二人でいると
笑いに始まり笑い終わる。
そんな感じです。

前向き精神がとことん似ているのですが、亜弥の方が几帳面だから、この日はさすがに早寝早寝。次の日の飛行機を逃すわけにもいかないので、早寝しました。

その結果、いつもギリギリ行動の
私達がチェックインは通常2時間前が
目安なのにも関わらず、次の日は
4時間以上前に空港に行ったんだから
もぉこれは亜弥のお陰としかいいようがないですね。

まだ子供達のいるスペイン マラガに
到着もできてません。

出発からハプニング発生で少し
長くなってしまいましたが、
スペイン マラガ ブログ始めます♪♪♪