空港は色んな事件が起きます。
MALIAも多々のハプニングを経験してきた場所。

昨日はワースト3に入るほどの
酷いフライトでした。

天候悪し。
↑遅延しまくり。
↑揺れまくり。

からの~
トランジット間に合わず
乗る予定の飛行機飛んでってしまったり。

乗り継ぎの空港も天候最悪。
アナウンスで、ストームの為って、、、

ストームって、初めて聞いたw

そんなこんなでほぼ一日かけて帰国。

こんなにも、
『日本に帰りたい‼︎』
と思った事は今まであったのか⁇ってくらい。
帰りたかった。(笑)


ま、最終日はタイ料理で
ゆっくりディナーをして、
夜もしっかり寝れていたので、
そこが救いだったかな。↓↓↓

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



相変わらずの珍道中でしたが、
無事帰国‼︎

に、しても、暑い、東京‼︎







iPhoneからの投稿