私が15歳の時に出ていた雑誌。
happie♡

いまはnutsになったけど、
その元の雑誌。

私は第一期生でした。

どんなきっかけで出始めたかも
思い出せない程、毎日遊びに忙しかった頃w

懐かしいメンバー大集合したょ、
約15年も前の話しだけど、
いまもメディアに出てるコ、
結婚したコ、ママになったコ、、、
みんなみんな成長して輝いてた♡

私の生涯親友であろう
真理子も、ここがきっかけで
出会えた。

当時の思い出話しには必ず
出てくるw

一緒に住んでいた時期もあったり、
あの当時の私の全ての支えだった。

撮影にちゃんと行けたのも、
全部全部真理子のお陰!

ってこの日、当時の編集長にもカメラマンさんにも散々言われたw

確かにそぉだった。w
自由過ぎる私の管理ができたのは、
事務所の社長でも、マネージャーでも、誰でもない、真理子だった。

真理子も12歳の子供のママで、
お互い出産も早かったので今でも
大親友なの♡

photo:01





主催者のハルカ♡右
"もとはしはるか"って覚えてる人も
いるよね?二期生、三期生と、
長い間happieにいたモデルちゃん。

左は、あ~ちゃん♡
現役の女優♡臼井あさ美ちゃん。

photo:02






当時の敏腕編、わ~こ♡右
こと、山田和歌子w
どんなに忙しい時もセクシーで
大人の女性を感じさせてくれた
お姉ちゃんみたいな存在。


と鈴木順子ちゃん♡中

順ちゃんとも青春を一緒に駆け抜けた
思い出たくさんのお友達♡

photo:03




美香ちゃんにも会えたょ♡右。
真ん中は、思い出多過ぎて書ききれない程のあれこれ話してくれた、カメラマンの杉山さんと、佐藤編集長☆

photo:04






みんなに出会えた事や、
こうして10年以上経っても
集まれた事が本当に嬉しかった!

photo:05



photo:06



新年会もやるらしく…
私の自由で自由過ぎる青春時代の
話しを聞いてこようと思う(笑)

happie万歳♡