お天気にも恵まれ。
と、言いたいところだけど、
あいにくの曇り時々小雨。。

そんな運動会日和ではないお天気のなか、子供達は元気いっぱい!!!

毎朝五時半起きのお兄ちゃん。
昨日は、五時に目覚ましをセットしてて、ヤル気まんまん!☆

弟くんも、小学校初めての運動会☆
もー楽しみで、楽しみで仕方ない様子。

今年も一番の盛り上がりはリレーです♪( ´▽`)

お兄ちゃん、かっ飛ばしてくれて、私たちママはキャーキャー言って応援!w


写真が一枚もないのだけど、
ビデオにみんなの可愛い姿を
おさめました(^ー^)ノ

みんなが大きくなった時に観るムービー☆☆☆

思い出がまたひとつ増えました☆







iPhoneからの投稿