ほしのあき☆ちゃんのおめでたい
ブログを読んでて、幸せな気分に
なりました♪( ´▽`)

いいねー幸せいっぱいっ!☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後についていたワンちゃんの
写真も、すごぉーい可愛かった☆


MALIAも、貯まりに貯まった
ワンちゃん写真がたくさんあるので、
載せてみまーす。
去年から今年のまで☆


photo:01



photo:02



らぶちゃーん☆




photo:03



ジーちゃーん☆



photo:04



ベーちゃーん☆


お友達のワンちゃん預かったり
する事が多かったけど、子供達とも
たくさん遊べるし、ずっーっと長い時間過ごしていくうちに、距離も縮まって、本当に可愛い存在に。。。

思い出たくさん☆
今日は、思い出アルバムにします。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:21



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15





photo:17



photo:18



photo:19



↑お腹にも手元にも。
そして、爆睡。。。
ひっどい(笑)



photo:20



みんなみーんな可愛いくて
大好き!☆
一緒に過ごした時間が思い出
たくさん過ぎて。。。

ワンちゃんアルバム。
これくらいにしておきます(笑)