二年前に出来たみたいなので、
ハワイ島では初TARGET☆

大きなスーパー大好きっ!☆

photo:01



photo:02




ふざけた息子達も積んで
出発ー!☆

photo:03





店内にイケてるカートを
発見ーーー!

photo:04



三人兄弟用があるなんて、
素晴らしいっ!☆

photo:05



今度こそ、出発ー!!!





一番最初にあったのが、
ベビーちゃんのコーナー。

photo:06



凄い充実!
赤ちゃんいないのに、
いまだに必ず立ち止まる
ベビーのコーナー。

肌に優しいものや、
オーガニック系のものが
多いのも一つの理由☆

photo:07



これとか、お土産に最高。
ちょーmini。BURT'S BEES。




そして、このオムツ!☆
可愛すぎるだろーw
遊び心満載だね。
デニム柄ダイパー!

photo:08







赤ちゃんモニターが
凄い充実してるのにも
驚いた。

長男が生まれた頃は、
トランシーバーみたいなのしか
無かったのに、いまは、
ビデオモニターがたっくさん。

SUMSUNGが多めだった。
日本には無いのかな。
流石、SUMSUNG。

photo:09







そして、みんなカートから降りる。
とゆうより、飛び出した!
おもちゃコーナー。w

photo:10



あたちも☆
お家のバービーちゃんに
NEW CARをゲット☆

ALIAも新しいお友達増やしてた。
写真撮り忘れた。。。





あとは、
こっちで必要な生活雑貨。


旅先では、使いやすい。
一回タイプの洗剤。
(これは、ランドリーだけど、
食洗機用もあるょ。)

photo:11




今回は珍しくGAIN
パッケージで決めたタイプ。
(笑)

photo:12





あと、あと、これ。

photo:13



↑サラサラ。。。
細粒タイプの柔軟剤。



そして、お部屋のキャンドル。
どれにしょっかなー???

photo:14




リビング。↓

photo:15




寝室。↓

photo:16



旅先のスーパーで必ず買うものに
キャンドルはランキング上位。
お部屋が好きな香りになるのは、
イイょね~♪( ´▽`)


と、お買い物終わる頃には
↓こぅなるょね。。。

ガタガタガタガタ。

photo:17




アメリカのお店は冷房キンキン!
どこ行っても羽織りが必要。☆




photo:18



ぷはー。
お疲れ様でした。。。