ちょっと遅れた
お誕生日会をしました。

主役は、26歳になった。
秋定 麻紀子☆

MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



ゆかちゃんと、
MALIA。

こんな会話はしなかったけど、
マジ強烈なメンツ。
って本音は思ってた。
(笑)


MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



久しぶりのイタリアンは、
相いも変わらず美味しくて、
前菜も、パスタも、メインも。
もぉ最高~!☆

美味しぃご飯食べると
みんな笑顔になるよね。

ご飯食べた瞬間に幸せ感じて、
おぃしぃ~しあわせぇ~
って言っちゃう。

ついつい出ちゃう。
幸せの言葉。


主役は、終始ニヤニヤ。
いや、ニコニコだね☆
嬉しそうな顔が一番可愛ぃヤツ
なんですが、不器用で他人にはよく
誤解されちゃうんだょね。
『本当はいいヤツ』タイプ。


MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



そして、
最初三人だったのに、
お決まりの一人増え、
また一人(笑)

MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



maoと、
あや。




MALIAと、
ゆかちゃんからは、
エナのブレスを
プレゼント☆

MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



とーっても喜んでくれて、
その場でつけてくれてた。
こーゆぅの、こっちも嬉しいょね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



お決まりの
キャンドルふぅーーー!
も終えて。
無事25歳になれたようです。
♪(v^_^)v


不器用なとこも魅力なのに、
分かってあげられない時もあったね。
色んな部分ひっくるめて『秋定』
だもんね、、、
大好きだょ。☆

秋定、お誕生日おめでとう。


今年は冬遊びが盛り上がりそうな私たち。いまから冬が待ち遠しいMALIAょり(^O^☆♪