MALIAの
お気に入り。
大~好きな
スクラブちゃん達を
紹介するねっ☆





MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



CLARINS☆
マッサージオイルの入った
スクラブで、香りも少し強いんだけど、塩が強い感じでしっかり洗えるタイプ。








MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



チョコレートスクラブ☆
バリのお土産でもらったもの。
粒が凄く細かくて、チョコレートのクリームを塗ってるみたいなの。
さらさらっと洗いたい時用。







MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



LA MER☆
デラメールのボディクリームと同じ香りのスクラブは、粒はそんなに大きくないので、ボディソープ感覚。
香りがとてもいいので幸せになれるスクラブ。








MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba-未設定



BURT'S BEES☆
リップクリームなどでお馴染みのバーツビーズ。
もぅ、これ、大~好き!☆
MALIAの愛してやまないスクラブのひとつ。
これは、お塩じゃなく、お砂糖のスクラブなんだ☆
ニューヨークのナチュラルフーズマーケットで出会って以来、何個目だろ。
この前、ハワイのナチュラルフーズでもストック用を買ったくらい。
他にも違う香りがあるけど、MALIAはこのクランベリーがお気に入りね☆
粒は大きめだけど、お塩に比べてお砂糖のが肌に馴染むのが早い気がする。
香りも甘~くって、身体が甘~くなっちゃうょ☆


スクラブは毎日しないょ。
時間がある時に、
ゆっくりお風呂に入れる時
DVD観ながらゆっくり
スクラブでマッサージ☆

香りも大事だし、
粒の細かさも大事。
その日の気分で、決めるんだ。

子供達と入る時が続くと
なかなかスクラブも、
ゆっくりお風呂も出来ないよね。

そんな時はみんなが寝た後に
お風呂ラウンド2を開催しちゃいます。(笑)

密かなママちゃんの
楽しみ~☆☆☆



って事で、
今日は今から
( ´ ▽ ` )ノ



スクラブ~☆
ナイト~☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆