桜もたくさん咲いて、暖かい日が続きますね!
これからだんだん薄着になっていく時に、女性が気になるのが。。
除毛対策。

今日は撮影の時に、モデル友だちに教えてもらった除毛スプレーを紹介しますね。

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

まずびっくりしたのが、スプレータイプだからシュッとひと吹きするだけってこと!

しかも塗りムラや液ダレもないから、作業がとっても楽なの☆
リディアエステルインバスリムーバーを塗って、たった1分で終わり!

ネイルがついたままでも大丈夫なんだょ!

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

こんなに簡単だと思わなかったからびっくりした(笑)
しかも、効果は抜群なのに美容成分を特殊配合しているそうで、お肌にとっても優しいんだって☆
除毛剤によくあるきつい香りもなくって、お花のいい香りだから、
おうちのお風呂で簡単に使えるよね~!?

エステサロンでケアすることが多かったけど。
簡単に使えるから、これからの季節にぴったり☆
気になる方はこちらからチェックしてみてね~。

PCはこちら☆ 
携帯はこちら☆