今回行ったKiroroで実はMALIAが一番楽しみにしていた所☆

☆Annie kids ski academy☆

テレビのCMで見た瞬間に『絶対子供達を連れて行きたい!』って思って検索したのが
Kiroroだったんだ!!!


みんなの楽しんでる写真がたくさんあるので載せるね☆




$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

最初はちょっぴりドキドキしながらスクールへ。。。


$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

小さな子供達はこんな面白そうな乗り物でゲレンデのお教室に行けます☆

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba


先生に乗っけてもらってすっかりご機嫌な姫ちゃん☆

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

いってらっしゃ~い!!!☆




真ん中のあいくんはスキーのクラスに入ったよ☆

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

こちらも初日はドキドキしていたものの二日目にはリフトに乗る姿も板についてきてました。

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

毎週日曜日にはテストがあって、そのテストをパスすると上のクラスに進級出来るだけど、みんなは金曜日の夜に着いて土曜日一日やって日曜日だったので、いきなりテストー!?となっていましたが「楽しんで滑っておいで~」のMALIAの言葉と通り、あいくんは戻ってくるなり「ままぁ~楽しんできたよ~!」って、先生にきてみると、テストは7人中7番!!!(笑)でもスピードは7人中1番だったそう(爆笑)さすがっすiTune.....w

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

ガンガン攻めます!w
怖いものなしの君がママはたまに怖いです。。。



長男のかいくんは去年始めたスノーボード!☆

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

なかなかかっこ良くて息子に惚れ惚れしてました(笑)

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba


各自違うクラスに入ったんだけど、み~んな楽しかったみたいで終わってから先生の話しやクラスの事をた~っくさん話してくれました☆
週末の有り余った体力を存分に使ったね!!!
お疲れさま~☆

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba


子供達にも大評判のこのスクールはママも安心して預けれるので本当におすすめ!☆
4月上旬までやってるみたい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~また行きたいな~(≧▽≦)


$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba



LOOOOVE KIRORO!!!!!!!!!!!!!!☆