MALIAが普段愛用してるオンリーミネラルから、WEB限定の新セットが発売されたんだ!

もうみんな持ってるよね?オンリーミネラル!

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

今度のミネラルドールメイクセットには…

ファンデーションミニ
ファンデーションブラシ
ブラッシュミニ ピンク
ベイビーブラッシュブラシ
アイシャドウミニ パーリーベージュ
Wエンドアイシャドウが入っていて、またまたかなりのお得セット!

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

今回はブラッシュミニ ピンクとベイビーブラッシュブラシが新しく付いてくるよ♪

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

お値段も14,790円分のセットなのにこんなにたくさん入って7,980円と超お得♪

しっかりカバーできるけど、つきは薄づきで、しかもマットになりすぎないの。

だからベースメイクはこれ1個で済んじゃうんだ☆超楽チンだよ~

高品質ミネラル100%だから肌に優しいし安心して使えるよ♪

$MALIAオフィシャルブログ「MALIA」Powered by Ameba

今日も使ってたよ~

先週に比べてまたさらに寒くなってあまり外でたくなかったんだけど、月末で忙しいし(><)

パパッとメイクできると本当に助かる!

皆もチェックしてみてね!!

☆オンリーミネラル☆