アメブロをスタートした2008年から振り返ると色々な事がありました。
いままでのブログにはたくさんの想い出が詰まっていて、ブログを書き始めてからは自分と向き合える時間も増えたように思う。
最初は『ブログを書く』という毎日が楽しくて仕方なかったんだよね。
いままで生活していて出会えなかった人にもたくさん出会えたし、
みんなからのメッセージが本当に嬉しかったよ。
だけど、段々疲れてきちゃった自分もいたんだよね。
そこからは、書いたり書かなかったり。。。凄くペースも乱れてきちゃったんだ。
少し時間はかかっちゃったけど、みんなの温かいメッセージの後押しもあって『また書こう』って思えるようになったんだ。


女の子の28歳。
これって凄く意味のある歳なんだよね。

生理の周期。お肌のターンオーバー。月の満ち欠け。それぞれ大体28日周期。
女性と28の関係。

28歳頃は色々新しい変化が起こりやすいらしい...☆
今日、28歳の誕生日を迎えて新たな気持ちでブログもリニューアルすることにしました☆

今後とも宜しくお願いします☆☆☆
2011年2月1日
MALIA、28歳。

読者登録してね