カンフー・パンダ2 | ALOHA from MALiA

ALOHA from MALiA

毎日の小さなことを大事にしたい今日この頃( ̄ー ̄)
何を食べて何を思って過ごしたか、記憶は当てにならないからここに頼ります…

久しぶりに映画見てきたDASH!
1は見てないけどカンフー・パンダ2キラキラ


おもしろかった~ビックリマークバンザイ


残念だったのは吹替しかなかったことしょぼん
字幕上映館をもっと増やして欲しいわ。



ほのぼのできる良い映画でした音譜
赤ちゃんポーもめっちゃかわいかったラブラブ!


ポーが、本当の親子じゃないって知る場面があったけど、
とりあえず、ガチョウからパンダ生まれるわけないんだから
わかってたべ!?って思いました。
でもアニメだから何でもありうるからね・・・



3も楽しみアップ
絶対見ようっとヤッホー