に行ったつもりが…
お盆期間中は休止![]()
ということで、フツウにランチセット![]()
でもパンはトーストにライ麦にオレンジ?に、おいしかったし、
(オレンジピールは嫌いだから交換してもらったけど)
ゆっくり寛げたし、大満足~![]()
メインはラザニアにしましたよ![]()
ラザニア自体、食べるの久しぶりで超おいしかったー![]()
やっぱカロリー高くてもたまにはね![]()
そしてデザートはベリーのタルトでした![]()
これもおいしかった![]()
真ん中のだけ苺なんだけど、
やっぱベリーはベリーでも、ストロベリーが一番だね![]()
この次は絶対にビュッフェに行くぞ![]()


