こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

 

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

 

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

【アロマ手作りクラフト】
 
今日は、メディカルアロマで、いろんなクラフトの手作りに挑戦して見ましょう!
 
アロマレッスンの最後に、いろんな手作り体験も、楽しいですよ〜ラブラブ
 
 
アロマオイルアロマで作る〜ルームスプレーはいかが?!
 
好きな香りを3つくらいブレンドして作って見ましょう。
 
シュシュってするたびに、楽しい気持ちになりますよ〜音譜
 
 
 
 
さぁて、これは、なぁんだ?!
 
 
アースリズムを清め塩に滴滴しましょう!
 
 
混ぜ混ぜしたら、バラの花びらで仕上げます。
 
 
アロマオイルアロマで作る【バスソルト】の出来上がりです!
 
 
可愛くラッピングして出来上がりました!
 
 
 
もう一つ、チャレンジして見ましょう!
 
季節の変わり目に、皮膚がめくれて、気になることってありませんか?
 
『ラベンダー』と『レモングラス』と『ココナッツオイル』で作るアロマブレンドオイルを作ってみましたよ〜音譜
 
気になる時に、コロコロ、ヌリヌリして見ましょう!
 
 
 
 
一挙に、いっぱい、出来上がりました!
 
 
 
お友達へのプレゼントにもいいですね〜ラブラブ
 
 

 

女神の手作りアロマ〜リビングルームで、楽しく手作りしています〜ラブラブ

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ