作ってあげたい彼ごはん♪ | ☆

作ってあげたい彼ごはん♪

maliaのhappy days-201009261120000.jpg
こんにちはっドキドキ今日はオススメのお料理レシピ本を紹介しますキラキラキラキラキラキラ

自分で考えるレシピには限界があるよねあせるあせる
私は料理本を活用しまくってますチョキキラキラキラキラ

「作ってあげたい彼ごはん」シリーズは使えるっラブラブ!ビックリマーク
おかず・おつまみ・おやつのレシピが満載♪♪
どれもこれも全部美味しそうだし♪キラキラキラキラ本当に美味しくって大好評ですドキドキドキドキ

由香里チャンの料理本はレシピは勿論!キッチン雑貨なども紹介されていて参考になりました♪♪

お料理って味は勿論キラキラ見た目が凄く大切だよね!

彩り鮮やかに綺麗に盛り付けてあるだけで食欲倍増しない!?

作る側としてもその方が楽しいと思う!!

お掃除もお料理も毎日のことだからねあせる楽しまないと苦痛になってしまうよねビックリマーク
可愛いいエプロン付けたり、お気に入りの食器や雑貨を揃えるだけでもキラキラ家事が数倍楽しくなるはずドキドキドキドキ

何ごとも「演出」が大切だと私は思うな~キラキラキラキラ 

人生ってただ何もしなければつまらないままだよね。
自分で演出して非日常的な世界を作らないと楽しくないなって最近強く思うビックリマーク

私は元々は「自由をこよなく愛する人」なので(笑)あせる
家庭というものが自分に務まるか不安だったのだけどね・・・・あせる

前向きにドキドキ楽しくドキドキやれているよっキラキラキラキラ

今日は今からちょこっとお出かけしてきますチョキキラキラキラキラ

また夜更新しますねっラブラブ!キラキラコメント返しも後程致しますドキドキ
初コメントブーケ1とっても嬉しいです♪♪