☆BURBERRY BLUE LABEL☆ | ☆

☆BURBERRY BLUE LABEL☆

皆さぁんドキドキキラキラキラキラ

こんにちはっ♪♪またまたblog数日空けちゃいましたが・・・・あせるあせる

最近めっきり寒いですね今日は暖房つけちゃったあせる
ではでは本題ねっチョキキラキラキラキラ

AYUのセミヌードドキドキ見たさに久しぶりにViViを買ってしまったんだけど・・・・・・

どストライクなラブラブ!キラキラコートを発見しちゃいました♪♪

maliaのhappy days-201009251051000.jpg
↑バーバリーのウールトレンチコートドキドキ袖にリブ編みのニットが付いていてキラキラコロンとしたボタンが何て可愛い~のぉラブラブ!キラキラ

速攻お店に電話して予約&取り置きをお願いしときましたチョキキラキラ

私にとって雑誌ってカタログと一緒なので気に入ったら電話→予約→お買い上げキラキラがかなり多いよドキドキドキドキ

取り置きできないお店だとがっかり・・・・あせる
入荷連絡のみだと確実に手に入る保証がないものあせる
本心は「私必ず買いますからビックリマークお願いだから売ってビックリマーク」とだだをこねたくなりますっ(笑)

バーバリーは取り置きして貰えるから嬉しいなっ♪♪
こちらのコートは黒も色違いであるみたいキラキラキラキラキラキラ

後ねラブラブ!キラキラ
maliaのhappy days-201009251748000.jpg
↑UGG&JIMMY CHOOのコラボブーツが発売されるんだってドキドキ
これはヤバイドキドキ可愛いすぎだよね~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

結構良いお値段ですがあせる
争奪戦だね、これはビックリマーク

私も勿論♪欲しいな~ラブラブ!キラキラ
どうしても欲しい場合は買い物代行業者にお願いするしかないかなあせるあせる

まだ利用したことはないんだけど確実にGETしてきて貰えるのかな!?!?

どなたか買い物代行業者利用したことある方いましたら教えてくださいませドキドキドキドキ
発売は来月の21日なのでまだ悩んでみまぁす♪

あぁあせる諭吉サンが飛んで行く~~(笑)