☆ジョンマスターオーガニック☆ | ☆

☆ジョンマスターオーガニック☆

皆様ドキドキこんにちは♪♪
まだまだ暑いよねあせるあせる
早く秋を感じたいよね☆
ブーツを履きたいっキラキラキラキラ

先日成城コルティ-にてこちらを購入しましたドキドキキラキラ

maliaのhappy days-201009131258000.jpg
↑ジョンマスターオーガニックのシャンプー&トリートメント♪♪

ニューヨーク生まれのオーガニックブランドですラブラブ!キラキラ
雑誌やblogでも紹介されまくってるよねキラキラキラキラ

自然派オーガニックのシャンプーって泡立ちが良くないあせるものが多いからシャンプーはケラスターゼとかのケミカル派だったんだけど・・・・

素敵ドキドキなブロ友チャンや平子理沙サンが愛用しているって知って私も使ってみたくなったの♪キラキラキラキラ

使用感はどんな感じかというと・・・☆
まず泡立ちは最高♪♪
少量でモコモコに泡立ちます!香りはアロマの上品な香りキラキラ洗い上がりはやっぱりきしむ・・・あせる
でもトリートメントすれば問題ないかな♪

これは使い続けていくうちに効果が実感出来る物だと思います。

ケラスターゼやサロン専売品の様に一回の使用で「おぉ~ドキドキ」って感動はないんだけど品質の高い精油や栄養成分がたっぷりキラキラ配合されているのでしばらく続けてみようと思いますっブーケ1キラキラキラキラ

レジの前にあったから♪
maliaのhappy days-201009131300000.jpg
↑ジョンマスターのリップクリームも購入しちゃったラブラブ!キラキラ

「一度塗れば5時間は塗りなおしがいらない保湿バーム」って書いてあったよ☆

テクスチャーが凄くイイ!!
唇の上でとろけるっドキドキドキドキ

いつもオーガニックコスメは成城コルティ-の「ヘンゼル&グレーテル」ってお店で購入してますキラキラキラキラ

ここのお店は今話題のオーガニックコスメの品揃えが豊富だよ♪♪

WELEDA、マルティナ、ドクターハウシュカ、ジュリーク、京都ちどりやなどなど・・・・ドキドキキラキラ

駅の改札を出て目の前のエスカレーター登ってすぐ左隣にあるお店だよ♪

お近くにお住まいの方は是非行ってみて!!

ではブーケ1また暇な時更新するねっキラキラキラキラ

コメント返し今から書くので後でCHECKしてくださいね♪
コメント頂けるととっても嬉しいですラブラブ!ドキドキ