☆前髪自分でッ☆ | ☆

☆前髪自分でッ☆

maliaのhappy days-201008241542000.jpg
只今自分でチョキチョキ前髪を切っておりましたっ♪♪

私はおでこが狭くて恥ずかしいあせるあせるので前髪命なんですっ♪♪

私の友達で「おでこが広いから前髪がないと嫌なの!」って子が何人かいるけど、おでこが広い人は前髪がない方が素敵なのにぃドキドキって思うなぁ~♪

一概には言えないけど顔が濃い人も前髪がない方が似合うよねっキラキラキラキラ

前髪をつくると顔の面積が小さくなるので目や鼻、口などのパーツがギュギュッと凝縮された様に見えない??
私は顔が薄いタイプ(笑)なので少しでも濃い顔に見せたいってのも理由の1つキラキラキラキラ
ではではキラキラキラキラまた後程更新するねっドキドキ