お仕事と趣味…✴


今日は両方とも今年初の日でした


お正月ゆっくりさせてもらった分


これからちょっとファイト✊‼


って気になりました✨


大好きなベリーダンス女の子も今日から始動


いろんな仲間があるって本当に良いねぇ~✴


お仕事もろくにまだやってなくても


新年会の計画は、着々と進行生ビール赤ワイン白ワイン


皆、遊ぶの大好きなんだねぇ~⤴


いろんなものを分かち合えるって


嬉しいねぇ~⤴


時には、ぷんぷん💢💢💨怒って💢😠💢


近寄るなオーラ出してる私ですが…


今年は、イライラ⚡⚡しないように…


思い通りにならない事に、心踊らされないように


私らしく楽しんでいきたいなぁ❤


素敵な仕事開始の一日に感謝でした✨ブタネコ