明けましておめでとうございます




心の旅人かおりん((’-’*)♪凜)です



年末から、今年の目標を立てた時


『今年こそ、神社ミッションで


壱万円を入れる‼』



っていうのを立てたのですが、いざ実行しようとすると…


ホントに良いのかなぁ~?


とか、他にも用途もいっぱいあるし…


とか





とうとう初詣の今日になってしまいました


寝る前も、


神様のことだから


千円でも絶対許してくれるよ…


(過去、五千円札は何度も入れれたのだけど)



とか、なんとか壱万円回避策に


傾いてたのですが…


朝から




豊かな日本の山から流れるお水(雨や滝)
の画像や


やがて海に繋がり


豊かな海や魚の映像を見てると


やっぱり


私たちは生かされてるんだなぁ~


って思うと…



なんだか、大丈夫やなぁ✨


って思えて…



さっき、生まれて初めて


私にとって大金のお賽銭を


入れてきました✨



案外普通だった…




私、酉年


歳女…この歳に神社ミッションできた事が


やっぱり嬉しいなぁ🎵



初詣の帰り


ふと、



私、日本人で良かったぁ~


日本って、本当に豊かで素敵な国…


この良さを


これからもお伝えしていくお役目を


頂いたようで


なんだか、とっても暖かくて嬉しかったの



初詣も、主人や次男が一緒に行こうかぁ~


って言ってくれたんだけど



神様のと対話を


一人で味わいたかったの…


“大丈夫、大丈夫、私は絶対大丈夫…”



ホントに腑におちた初詣おねがい神社



帰り道、置いてきた主人と次男に


会いまして…



二人も並んで楽しそうにお詣りに向かってました✨



んで、




てへ、( *´艸)






お年玉もらったてへぺろ



本当に



幸せ😃💕です