何で?


って、考える癖は


私にとって大人っぽかった


それとない理由を見つけて


妙に納得してさ…




でも、もう止めよう‼


理由なんて


要らなかったから~


私の心が知ってたから…


そして、


知らないこと


解らないことは


今は解らない…


それだけ…


全ての答えは


それだけだった…


なんとなく、


本当になんとなく


こんなに時間がかかって


ようやく、


ちょっとだけ


見つけた✨




生きてて、


いろいろ感じて


見えて、香って、走って、歩いて、話して、
怒って、泣いて、笑って、悲しんで、
恋をして、失恋して、別れて…


そんな、


そんな、


一瞬、一瞬が、今は本当に愛おしい


奇蹟だったよ🎵


そして、


これからも、毎日、毎瞬


見ようと思うだけで


見つけることのできる奇蹟に


シンプルに


生きてるって凄いなぁ😃


って、思うねん✨


何があっても


大丈夫…✴


シンプルにそう思える


今日、この頃でした…ブタネコ




そして、


明日は、解んないのが




またまたいいね👍…ブタネコ