私が、生まれて


生きてて


コレダッって


思えることって


実は、まだ


出逢ってないかも…


魂が、


震える感覚…


まだ、まだ…


判んない…


いつか、判るんかなあ…


でも、それに気付く為に


ヒントをいっぱい隠したのも自分…


だから、時々


ん?


って不思議な発見…


判んないのが、人生だと思うけど、


私は、見つけたい…


これかっ!!


これだったんだ…


って感動して


泣きたい…しょぼん


でも、まだ、まだ、判んないから


走っていられる私…


いつか、


いつか、


きっと、


手にしたいなぁ…チョコ











Android携帯からの投稿