1月     16日
      やんばる 地方     晴れ のち  雨?




      今 ( お昼前 ) は、少し 風は強いけど
   キモチよく 晴れている 晴れ

   天気予報では 夕方から 下り坂とか … にやり

     お天気崩れないうちに
  ウォーキング 行っておこーー ゾウDASH!



 昨日 水曜日 は ~

  前日 (火曜日) の 
  💉 パクリタキセル・アバスチン の 投薬当日夜の ダメージが 長引き
   お昼過ぎまで お布団で 過ごした … ショック


アバタキ5クール目やので

パクリタキセル は 17回目の 投与に …

  やっぱり 回数を 重ねる毎に
 地味~に 不具合は 大きくなってきてぃるのは 実感できる  … 汗



   私の 場合は 『 根治 』を 目指す 治療では もぅナイので

  如何に 長く 、ナニかしらの 治療を 続けていく、と いうコトが 大事な 今、

  今のところ 体力は まだまだアルので
多少の 不具合は 想定内として 受け入れられてます 合格



  最近 思うのは、

 生きる為だけの治療 ではなく

楽しく過ごす為の治療 を していこぅ アップアップ と  自然に 考えれるよぅに なりました 照れ

  
  沖縄時間 に 身を任せ

  よんなーよんなー ( ゆっくりゆっくり )
 過ごしていきたいと 思ってぃます クローバー 



   
   もぐもぐ   きのうの  よるごはん   もぐもぐ


  夕方からは  動けるよぅに なったんで

  洗濯&掃除を カンタンに済ませ
    よるごはん の 支度を ちゃちゃっと やっつけました ビックリマーク







     買い物には 行けなかったので
 冷蔵庫に あるもので カンタンに … ねー



    お好み焼き

    じゃがいも と サバ缶炊いたん
            ( つくりおき)

    いなむるち味噌の お味噌汁

   ストック 酢タマネギ



    いつもの お好み焼きは

 山芋すって 入れたり、ちくわや こんにゃく 
 揚げ玉 、ネギ、紅しょうが etc. なんやかんや 具だくさんのが 好きやけど

昨日は キャベツと 冷凍コーン only の
   ビンボー お好み焼き に … ぶー 

 メインの  豚肉 とか シーフード も 無かったんで

   ポークを 小さい角切りにして
 少しかりっと 炒めたものを 上に 撒いて?
   ポーク玉  に しましたーー おーっ! 

 意外と ポーク玉、イケたんで (笑)
    美味しく ビンボーお好み焼き 食べれました 口笛 
半分は 今から 
    おひるごはんで 食べます ニヤリ




   
 もぅ 体調も 良かったんで 
 今日は 早起きできました っ






    昼から トモダチの 会社に ちょっと 顔出すので
     プレゼント 差し入れに  
   シナモンロール を 焼きました ニコニコ

 





    今日は  8個 焼いたので
  こどもちゃんらの 分も 持っていけるなぁ ラブ

  時々 パウンドケーキとかも 食べてもらぇるんで
 
 こどもちゃんからの『 まーりちゃん ありがとう !』と いう LINEや TELが めっちゃ 可愛く 嬉しくて 照れラブラブ

  おばちゃん、ついつい  調子のって(笑)
差し入れ 押し付けて?しまぃます チュー






    残りの お好み焼き食べて ~

 ウォーキングがてら トモダチのとこに
  出掛けてきますっ アップアップ