12月     27日
      やんばる    地方         ??


              ↑ ↑   今日の お天気
        外が 晴れてたのか 雨やったのか
              全く 知りません ニコ


ここ何年かで?イチバン  寝てました豚



~ 昨日、夕方  お昼寝から 目が覚めて…

  雨降ってるナカ  ベランダに出て
 洗濯物 取り入れたり 
  洗濯 やりなおししてる間に

  なんだか  ゾクゾク 寒気してきて …

  夜、呑んだくれ blog (笑)  UPした 後くらぃから …

  ゾクゾク ダルダル ヘロヘロ してきて…



   完全に 風邪の初期症状 ?、

  ヤバい と 思い  

   薬箱に あった  PL顆粒 飲んで 
 お布団 に もぐりこみ …





   それから 、丸 一日


 お薬飲むためにだけ  起きて、

  ちょこっと  テキトーに アルもの オナカに 入れて
   お薬飲んで、

  アメブロ 開いて (笑)

  また 寝て ……



  それを 何回か 繰り返し …



  とにかく  一日
   めちゃめちゃ 寝れました 豚




  今朝方 、きっと 少し  熱 上がってるカンジしてたけど、

  体温 測って、熱がアルと 自覚してしまぅと
よけいに しんどくなるので (笑)

 とりあえず  汗ばんでたので 着替えだけ して また 寝て …



  どーにか  ひどくは ならずに 済んだよぅな 



  よぅやく  ちゃんと 食べる気になり

  おうどん 作って 食べました もぐもぐ




    クリスマスweek ?、
   よく 遊んだんで  (笑)

  疲れが 出てしまったんやろーな、

   でも  早めの 対応?で

 どーにか  丸一日で  
   食欲も  戻ったんで 良かったーーー ぼけー



   まだ 寝れそうやので

 あと もぅちょっと  PL  飲んで

    お布団 入ります …



    久しぶりの 発熱 …

    久しぶりの  食欲ゼロ 状態 …

    久しぶりの 病人ちっくな 一日 …



   あと 一日  寝ときます   

       明日には 復活します ……   ?






   写真 無いと 寂しー?ので

  昨日の  市内の 
  パフェ ブルーシール 近くからの 海 ~






   鬼の撹乱 … の  一日 でした  節分



     オヤスミナサイ  もぐもぐ