7月      4日
       やんばる   地方    くもり  時々  晴れ




   
       梅雨明けしたけれど、

  今夜あたりから  また  数日
    お天気 悪い日が 続く予報 … にやり


   明日から 一泊で 那覇行き計画してぃたけど
   来週に 延期 に しやなアカンかなぁ…




   昨夜は ~

   トモダチ ねーね から 📱夕方連絡アリ

  「 明日  仕事 休みになったから  今から 遊ぼ~ くるくる 」  と DASH!


    
   5時から  早めの 生ビールスタート、

  一軒目は  二人で、ねーねの お知り合いの 居酒屋へ行き ~





  二軒目は  ねーねの 彼氏さんの にーに と 合流、 
  最近  3人で 良く行く 近所の 居酒屋へ~


  
     次は  そこの居酒屋 大将も
  お店を閉めて (笑) 三軒目 へ移動、

  いつもの Cママちゃんの スナックへ…お月様





    私は  いつもよりは  お酒は 控えめに? してたけど

   解散後、もぅ一軒行きたくなり (笑)、

 昨夜 UPした 焼き肉屋さんに  寄り道してしまぃました ~ チュー




     日を またいで の  深夜 の 焼き肉 …





   罪悪感 満載の 至福の時



   さすがに、カロリー オーバー …



  今日は  ぷち断食

  朝、昼は  お水と  少しの 野菜ジュースで  過ごしました 、
    胃 を  休めました ~ にやり





      もぐもぐ    きょうの   よるごはん  もぐもぐ





       

       🐮 クリーム  シチュー

       ピーマン と ポークの 
                          オイスター 炒め

       モーゥイ の  ツナ和え

       🥕にんじんの酢漬

       そぼろご飯

    

       


    不思議と  夕方に なっても 
 そんな オナカは 空かなく … 


    夜になり
   いつも どーり  夕飯の 用意して …


     いざ、出来上がり…
   📷️  撮って …


      食べようと思ったけど

  ちょっと ぷち断食 後には
   ボリューム ありすぎた感アリ … うーん


    ピーマンのは  箸をつけず、
 そのまま  冷蔵庫 へ … DASH!DASH!

   明日の お昼へ まわしましたーー




   シチュー と そぼろご飯で
 今日は オナカイッパイに なりました ~ もぐもぐ





   さっきの NEWSでも …


     明日、明後日は 🌧️ 雨の予報 … ショック


   ホテルは やっぱり  キャンセルします、
   那覇は  延期します しょぼん





  シチュー、多めに作ったんで …

   コッペパン 明日は  パンでも 焼こうかなっ ねー