3月  13日  
         やんばる地方    晴れ


  今日も 朝から イィお天気に~きらきら!!
 
    昨日までは ずっと、アタマが少し重い感じがあったけど、
  昨夜は 久しぶりに ぐっすり眠れたからか  今朝は 調子良かった~合格



   今日の お昼 病院ごはんっ


  …  一昨日は シークヮーサーゼリー
  昨日は、アセロラ( オキナワ アセロラの産地です ) ゼリー、  
  今日は 紫芋の 芋ようかん ~もぐもぐおんぷ

  サーターアンダギーも出ることも …
     もちろん 沖縄そば も 出ます~ニコ

    きっと、他の都道府県も…
  ご当地病院食 (笑) 、いろぃろアルんやろーなぁ~、   興味あるなっキラキラ笑


   
  今回 ~        やんばるや 島の 友だちには 入院になったことは 誰にも言ってなく…   ましてや、脳梗塞 やったとも …

  にーに( 元彼ですー笑 ) が 顔 出してくれるだけで    ちょびっと寂し~なぁ…、と思ってぃて…ぶー

   昨日 夜、市内に住む ブログがご縁で 4年くらぃ前から  オトモダチしている  kamichanちゃん が 
 「 明日 行くねー!」と 連絡くれてっためいき
 今夜、息子くんと 来てくれた~照れ

    おカオ見るのは 一年ぶりくらぃかな(*'∀`*)v

息子くん、大きくなってぃた~この春 小学2年生になると~  ほんまイケメンくん!!ラブ
  初めて会ったときは まだ、3、4歳の おちびちゃんやったけど、もぅ すっかりお兄ちゃんに~  ほっこり


   めっちゃ 話したぃこと いっぱいあったけど、さすがに 病室じゃ~長話もできず(笑)

  また、退院して 落ち着いたら ゆっくり 遊ぼうー、と あひる


  短い時間やったけど 息子くんの笑顔にも癒され  嬉しぃ時間でしたーラブ


 ~ 買い物袋 いっぱい  お土産持ってきてくれて…      

    彼女が帰った後、袋 見ると…


リクエストした雑誌や、本、飲み物やお菓子や たくさんのパン~溜め息溜め息    

退院するまで もぅ 売店に行かなくてもいいくらぃ!(笑)
     めっちゃありがとうやなぁ~、と見てたら…



   ……… ひとり 思わず 笑ってしまった~、

   シブイ  choice の お菓子!!







   えぇ~~!!!?
    !! めっちゃ おつまみ系~~ニヤニヤ!!


  ヤバいぜーー、kamichanちゃん~、
    生ビール飲みたくなるや~~ん  滝汗 笑笑


  ~ めっちゃ まーりー好みな スナック菓子~、
  ツボ 入りました、ひとり笑ってしまってました~爆笑

  さっそく …  『 相棒 』観ながら いただきますっ  、今夜は  エアー ビール で ……笑笑
   




   今夜は ~  シアワセ気分で眠れそーです好