昨日は…

   トモダチが 

     昨日  臨時収入?があったから   ナイフとフォーク生ビール行こ~ と 朝 LINEあり…

   どこがいいか、考えててー、と口笛


   前に 大阪の 串カツ の話になったので 串カツが いいなー、と思い

  ネットで 串カツ屋を 検索 …


 ~ 那覇には  串カツ屋さんは けっこうアルし、たまに行くけど

  私の住むエリアには あまりナイような…

  
 …  ネットで 2、3軒出たので

  そのウチの一軒を TEL予約~、初めて行ってみたっ

  



  大阪の串カツ スタイルのお店…あひる

  体調も良かったので 私も軽く? 島酒を~

  串カツも 種類も たくさんあり どれも 美味しいっ!

  ソースも 私好みの 甘めで  美味しく 大満足~ラブ




  おまかせset で、8本 1000円で、フツーに リーズナブルっ ニヤリ

  トモダチも 気に入った!と~


… 広島ご出身の大将、大阪で 修行?してた、とかニコニコ

  お忙しくしてられたので 少ししか お話できなかったけど、

  とても イイカンジの 気さくな大将で~


   好きなお店、一軒 増えました、

  リピ確定~の お店ですっ照れ



      2月 16日     
           やんばる地方   くもり


  火曜日は、病院dayでした、

   フェソロデックス 3回目注射 を …

  血液検査のあと、診察の待ち時間に 注射…。


 

 お尻に 2本注射、 看護師さん 二人がかりで  (右担当 左担当)  同時に  1分半かけて、じわじわ お薬 注入 ~


  毎回、

 注射してくれる 看護師さん みんな、

 「 痛いねー、ごめんなさいねー、

    大丈夫ー??  痛いねー、もう 終わるからねーー、 ごめんなさいねーー」 と 。

  終わってからも  

 「 ホント、コレはツラいよね涙、みなさん 嫌がるねーー」 と、言ってくれる

 
  ~ でも、 3回したけど

  全然、全く ホントに 痛くないーーー。

  
  ~ まーりー、昔から  お尻 ぺっちゃんこ で ( 扁平尻です  笑)   みっともないなー、とコンプレックスで…

  お尻に おにく が 少ないから 痛くナイのかなぁ ーーー

  … まあ、痛くないほうがイイし、いいんやけど~   

  お尻は、鈍いことに 気付きました……笑



  血液検査の結果は…

  去年 11月末から  CA15ー3 が

  基準値より 高くなって 「H」マークが付き…

   薬のメニューも変更に。

  1月 15日の検査でも 28,2と 高め。



  今回 …

  フェソロ 2回後の  火曜日の検査では

  23,2 と  下がっていた~お願い!!



 … フェソロは なんだか 効いてないような気がして不安だったけど

  数値の上では 少しは効果出てるのか…?!




  … 1月の 造影剤使っての CT検査で、

 新たに 一ヶ所 転移あって、

  何年かぶりに 肺に 水が 溜まってるのも確認されてしまぃ…

  フェソロデックスに薬 変更することになり。


  
  来月、再度 造影剤使ってのCT検査 を してみることになった


  肺の 水、減っていたらいいなぁ …

  
 … CA15ー3の数値が 下がったことは

  ひとまず  良かったのかな ……  、

      ……  うん 、

   ネガティブに なりすぎるのは良くないから

  一安心 …、と 思おう 。。。




   ~ いくら 悩んでも ……



  オナカは 空く …にやり  笑



     そろそろ 早めの 夕飯にします~