皆様最近は物語(別ゲー)を投稿していましたが。ちゃんと14の事も書きますよ(物語も考えておりますの)

ここ一週間ずっと「レイドダンジョン」ばかり行っておりました。

まず、今更感満載のクリスタルタワー(まぁ今は空想帳効果で人いる)

24人ダンジョンなのですが。結構面白かったです

塔の構造などはチラチラとしかみませんでしたが(CFですしおすし)

美しい場所でした、こういう所でも自由にいけたら楽しそうだなぁ

お次は

マハにも行ってきました

進むにつれて衰退してしまった過去の魔法都市の不気味な雰囲気が出て

すごく風景を見ていると「たまらん!」と思いながら進んでいました。

こういうところを探検したいよう・・・・なんで自由にいけるダンジョン形式にしないんだよぉ(´;ω;`)

あとここでトップの画像のとんがり帽子ゲットしました!

小さい子+魔法使い+とんがり帽子は正義

つまるところ

可愛いは正義!!

はい、脱線しました話を戻します。

機工城アレキサンダー・起動編クリアしました

今天どn・・・・天動編だというのに今更感満載

ですが楽しかったので無問題。

アレキサンダーがまさかこういうお城になって出てくるとはなぁ・・・

これらのストーリーも面白かったです。クリタワは完結していますが。マハシリーズとアレキサンダーも天動で完結するみたいですが。楽しみです

ビックスとウェッジが大変面白い。


ヤシュトラさんは賢人の中で一番好きやで!

シドさんはいい上司

それでは今日はこれにて。RPの方はまずはキャラ設定だけでも上げると思います

後はSKYRIMのと並行して上げたいなぁと(動画よりやりやs)

最近はSKYRIMとFF14しかしていませんが楽しいです。

閲覧ありがとうございました(*´∀`*)ノ